スタッフブログ

春は桜と出会いの季節

2019.04.06 カテゴリー:お知らせ

春は桜。ずいぶんと穏やかな気候になってきました。
豊川市役所前は8分咲き、
佐奈川沿いは5分咲きといったところでしょうか。
特に佐奈川沿いの桜並木は見事と聞いておりましたので、
毎日の変化を楽しみに毎朝通勤しております。

 

昨年の夏に、ゆずの木どうぶつクリニックを開院し、

スタッフにとって初めての春を迎えることができました。

不慣れな土地で右往左往はありましたが、こうして笑顔で働けることは

ひとえに地域の皆様のおかげと感謝しております。

 

さて

この春より、当院に新しい仲間が2名増えました。

新人さんですが動物への愛情とやる気に満ち溢れた看護師さんたちです。

暫くは皆様には不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうか暖かい目でみていただければ幸いです。

また日を改めて各人ご紹介させていただきます。

 

ゆずの木どうぶつクリニック   獣医師 越智俊二郎

 

yuzunokiac.com

tel: 0533-95-1511