スタッフブログ

月別アーカイブ : 2021年8月

新型コロナウィルスに対する防衛策と飼主様へのお願いです

2021.08.24 カテゴリー:お知らせ

こんにちは。院長のおちです。
昨今のコロナウィルス感染拡大を鑑みて、院内でもさらに対策を強化することとしました。
具体的にはスタッフの体調管理、検温機器の導入、手指消毒うがいの強化、空気清浄機の設置、換気等です。

また飼主様には以下の事柄をお願いしております。

①ご来院時にはマスクの着用、手指の消毒、体温測定にご協力ください。

②お電話にてお呼び出し致しますので、受付後は院外にてお待ちください。

③診察時の付き添いは原則として1名とさせていただきます。
(要介護者、通訳者等はその限りではありません)

④診察室や院の扉を極力開放します。

☆⑤感染している方、濃厚接触の疑いのある方、体調に不安のある方はまずはお電話やメールにてお問い合わせください。薬の郵送やオンライン動画などを用いてペットに対してでき得る限りの治療を考えていきます。

以上、皆様とペットちゃんの安全を守るために、ご協力をお願いいたします。

8/17.18.19夏季休暇について

2021.08.03 カテゴリー:お知らせ

8/17(火)18(水)19(木)は夏季休暇をいただき休診とさせていただきます。

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

ゆずの木どうぶつクリニック  院長 越智俊二郎