スタッフブログ

月別アーカイブ : 2023年3月

4.5月 混雑期の診療に関して 予約・臨時診療

2023.03.25 カテゴリー:お知らせ

4.5月は予防接種、健康診断の時期になりますので混雑が予想されます。以下に当院の対応についてお伝えいたします。
急な体調不良などで、予約枠が取れない場合はお電話にてご相談ください。比較的待ち時間が少ない時間を探して都度ご提案差しあげます。
②期間中は爪切り、肛門腺絞り等、ケアのみの対応を中止させていただきます。申し訳ありませんがお近くのトリミングサロンをご利用ください。治療目的の場合はその限りではありません。
③木曜定休ですが、4月中は木曜日も午前中を臨時診療日とします。予防(ワクチン、狂犬病、フィラリア等)と健康診断のみの完全予約制になりますがご利用ください。予約外は受付できませんので一部サイトの表示では休診扱いになっている可能性があります。

待ち時間等大変ご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一同、精一杯対応いたします。

院長 越智俊二郎

春の予防薬、春の健康診断について

2023.03.22 カテゴリー:お知らせ

肌寒さも感じなくなり、日毎に春らしくなってきました。

動物たちにとっては予防の季節となります。

・狂犬病予防接種

・混合ワクチン

・フィラリア予防・ノミ・ダニ予防

・春の健康診断             承っております。

詳しくはこちらになります↓

春の予防薬キャンペーン

春の健康診断

2023/4/25(火)午前中臨時休診のお知らせ

2023.03.13 カテゴリー:お知らせ

2023/4/25(火)の9:30~13:00は院長が市の狂犬病予防集合注射に従事するため臨時休診となります。
なお、16:00~19:00は通常通り診療を行います。
ご迷惑をおかけいたします。